スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

▼No131 キャンディー ワクチン 終わりました ▼

  • 2010年01月09日(土)
  • 日々
キャンディーが 1月4日 2回目のワクチンを 打ちました
ドライさん(動物病院)に行くと 「アクセルが来ていますよ!」
って教えていただいて
10日ほど前に別れたアクセルが妙に久しぶりに感じました
アクセルはキャンディーを忘れていなかったようで
なついていましたが
キャンディーは 「あんた誰?」って感じで 妙に冷たかったです
アクセル君ごめんなさい
所詮女は 冷たいんです・・・(しみじみ)

でキャンディの予防接種が終わったら
今度は 「しゅん太」君がきまして

アクセルとしゅん太とキャンディーがそろいました
で、興奮して、記念写真 撮るの忘れました

すんません

でキャンディーは まもなく1週間経ちますので
先ずは我が家の庭で 走り回る予定です
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する
No title 
こんにちわ(*^_^*)
病院で会ったときはビックリ&嬉しかったです(笑)

その後アクセルは元気いっぱいでさらに鼻が伸びた?って感じです。体重は4.2㎏になりかなり重たいです。先週の水曜日に散歩デビューしました(^_^) 最近は元気に雪の中を走れるようになりました。お風呂は土曜日に入れてみましたが、色々と大変だったのでトリミングしてもらった方がいいね(^^;)ということに(笑)

あとは…『お座り』と『待て』ができるようになったかな?
とにかくめちゃくちゃ可愛くてヤバイです(笑)
時間が合えばニックも行ってみたいと思います。

では、また連絡しますね(*^_^*)
  

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

