スポンサーサイト


▲このページのトップへ戻る

▼No100 記念すべき第100号 ▼

  • 2009年10月09日(金)
  • 日々

一生懸命(でもないけど)プログを書き始めて

今回で遂に100回目になりました

見ていただいた方に、心から お礼申し上げます

今 我が家は 最大の家族数で 犬8匹 猫2匹 人間様は3人です

一番多かったときでさえ 猫3匹に人間6人でしたから・・・・

で最悪なのかどうか・・・猫の凛チャンが妊娠してまして・・・

オロオロです

でも、可愛いペットたちに囲まれて 日々充実

たった一人 お父さんの愛情が少し子犬たちに行っているので

チョコがやきもちを妬いていじけています。

そんなこんなで、これからも「チョコとクッキー奮戦記」

よろしくお願いします。

なお子犬の中で我が家に残す唯一の女児の名前は

キャンディ にしました

チョコ、クッキー、キャンディ  おいしそうな名前ばかりになりました。

とりあえず 写せるだけ写真にしました。

画像 060
スポンサーサイト

▲このページのトップへ戻る

コメント


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

