▼No251 カメラ目線▼

  • 2011年11月26日(土)
  • 日々
チョコはカメラを向けると必ず吠えるので
正面から カメラ目線で吠えてない写真を
持っていません

ワンクルさんで一緒になった『ミミママさん』に
挑戦していただいて ついにクッキーとツーショットの
吠えてないチョコの撮影に成功しました
ミミママさん 有難うございました

ミミママさんお部屋は【 a+ml*life 】
(http://mimikorolunch.blog27.fc2.com/)です
ミミとランチのビーグル犬が活躍しています

で、その吠えてないチョコの写真を
111123-1.jpg

この日の衣装はファイターズガールでしたが
この写真 北海道のテレビ局に送って テレビに映してもらうぞ!!
って パパは張り切っています



コメントを見る(2)

ありがとうございました by ミミママさんへ
今度は 我が家の3人娘が写ってる写真に
挑戦してくださいね
 by aduadu
無事写真届いていてよかったです。
ブログにまでのせていただきありがとうございます。
また挑戦させてくださいね。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No250 休日は・・・▼

  • 2011年11月24日(木)
  • 日々
我が家の休日は ワンクルさんへ で
行動が決まっているので 午後からお出かけ
でもキャンディーはヒートなので留守番

ワンクルさんでは
チョコが新しいおもちゃを確保して興奮1123001.jpg

クッキーは 相変わらずテーブルの下でかくれんぼ
1123002.jpg
そういえば こんな映像 前にもあったなあ

コメントを見る(1)

 by aduadu
こんにちは。
先日ワンクルさんでお会いしたミミ&ランチのママです。
この前撮ったクッキーちゃんの写真、PCにとりこんで見たらやっぱり微妙にボケてました^_^;
が、もしご入り用でしたらメールいただけたら送りますので~~(●^o^●)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No249 雪だぞーーーーーーー▼

  • 2011年11月23日(水)
  • 日々
今日は 働く喜びに感謝する日(?)なので
パパは朝から会社
でも 超ラッキーなことが起きて1時間ほどで作業終了

帰ってきて 本来の一生懸命働いた人だけが休める日を謳歌

3人はパパと一緒に 銀世界になった近くの公園へ1123.jpg

でコーチャンフォーならぬ 「ワンちゃんスリー」で
チョコが雪に頭突っ込んでます
112301.jpg

クッキーは得意の『でんぐり返し』
112302.jpg

結果 こんなに雪だらけ
112303.jpg

キャンディーのお尻は 雪団子がいっぱい
112304.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No248 突然の銀世界▼

  • 2011年11月21日(月)
  • 日々
すごい雪で『今日から 冬です』ってそんな感じですね

ずーと思っていたのですが
「ファイターズの服を着て、正面から3人を写したいなあ」 って
そのためには シャッターを押してから数秒後に写るカメラじゃ
駄目だなあ 
『カシャカシャ』って撮れるカメラないかなあ

で、やっとカメラ借りてきて撮りました
ただ 判ったことがあって
『カシャカシャ』って撮るにしても
『腕が必要なんだ』って

で、必死で撮った写真と 「ありゃまぁ」って写真を

1120.png

ありゃまぁ チョコが脱走
      キャンディーの服が はだけて・・・
      クッキーだけは ママが持ってるおやつに注目

1121.jpg

ありゃまぁ 2
ママの手 写っちゃってる・・・
1121-2.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム