▼No247 アクセルがやってきました▼

  • 2011年10月19日(水)
  • 日々
アクセルが我が家に遊びにきました

8.6キロと言ってもデブじゃなくて
全体が大きい素敵な男性になってました

顔はクッキーそっくり
ふとした行動は キャンディそっくり

で我が家の3人娘が吠えまくる中
悠々と実家を動き回ります
2310180.jpg

お母さんと妹とのご対面ですが 動きが早くて こんなにピンボケ
2310181.jpg
ちょっと離れてしまったけれどスリーショット
2310182.jpg

やっと妹を思い出した?
2310186.jpg
チョコのファイターズのユニフォーがピッタリ(ちょっと拝借)

で「遊ぼう!遊ぼう!」とキャンディーを誘います
2310184.jpg

やっぱり「オヤツ」がないと整列しません
2310187.jpg
今度は クッキーのお洋服を借りてピッタリ
「この洋服着て帰ります」

で二人の兄妹もオリコウさんで
2310188.jpg
一応キャンディも アクセルと色違いの洋服を着て
【仲良し兄妹】に見える?

コメントを見る(2)

ポアロはコーギー? by チョコパパ
10キロかぁ・・・フーム・・・・
確か (M)ダックスでお婿に行ったはずなのに
犬種が変わった?
(M)ダックスからコーギーへ
そして・・何になるんだろう?
こんど ワンクルさんで デートしましょう
日曜日の夕方はなるべく
「ワンクル」さんに居ますから
但し30日は臨時休業なので
行けませんが・・・
お久しぶりです by ポアロママ
クッキー手術したんですね(+_+)
ポアロは術後どんどんふとっちゃって10キロになっちゃいました。先生に術後は太るから気をつけてって言われてたのに日中お年寄りが世話をしているもんだからあたしの忠告きかなくて・・・おやつあげてたんだと思います(T_T)

アクセルくんはますますカッコ良くなって素敵ですね!

今度ポアロの横綱写真送ります(^_^;)
でもめちゃめんこいですよ(*^_^*)

でもダイエットしないと病気になっちゃうよー(T_T)


コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No247 アクセル2歳▼

  • 2011年10月12日(水)
  • 日々
我が家の外孫 『アクセル君』 からお手紙がきました
2歳の誕生日祝いの様子です
でも、体重が8.6キロにもなってしまったそうで
カロリー控えめのアクセルママ手作り野菜ケーキで
お祝いです

ローソクを2本立てて 待て!
(と、いうよりも 「パパが捕獲」 状態ですが・・・)
11アクセル1
カメラ目線が 憎いねぇ

アクセルママの手作り野菜ケーキも掲載
11アクセル2

名前変えなきゃ
『アクセル』から『ブレーキ』に
アクセルパパ、ママ ダイエットに奮闘を!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No246 術後のクッキー▼

  • 2011年10月11日(火)
  • 日々
クッキーが避妊手術をしました。
お腹の絆創膏はすぐ取れてしまうので
ママが得意の腕を振るって、絆創膏抑えの洋服を作成

歩きづらいのか、はたまた疲れているのか
クッキーの行動力は半減

疲れ果ててるクッキーの姿をパチリ


1101.jpg
「お腹痛いから休憩」

コメントを見る(1)

 by レンママ
クッキーちゃん避妊術後、元気半減ですか(;_;)痛いのかなぁ~ 可哀想だけど、回復するまで、がんばってね!!ママさん得意のお裁縫で、可愛い術後服♪また、元気になったら!!ワンクルさんで会おうね♪

ワンクルさん開店記念☆のフリースパーカーありがとうございました。また、お気に入りが増えました(^.^)
次回作も楽しみにしております♪(^ー^)
たくさんオーダーして、すみません…f(^_^;
パパさんとの会話時間減っちゃいますよね(^o^;)(笑)パパさん、ごめんなさいm(__)m

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No245 ワン服セール▼

  • 2011年10月05日(水)
  • 日々
ワンクルさん開店記念セール!

フリースパーカー 800円 18枚限定(ワンクルさんでご購入ください。)
尚、このパーカーは特価品につきオーダーはお受け出来ません。お洋服に身体を合わせてね

ヌイ・グルミさんが試着した感じは こんな風です
1110051.jpg

1110052.jpg

で、各種ひとまとめに
1110053.jpg
「わかりずらい!!!」
「じゃあ 3~4着程度を撮影」
1110056.jpg

1110055.jpg

1110054.jpg

1110057.jpg

写真では14枚ですが
同じ柄でサイズ違いを用意してます
『ワンクル』さんの開店をお楽しみに・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No243 しゅん太くんでーーす▼

  • 2011年10月04日(火)
  • 日々
クッキーの3男
キャンディーのお兄ちゃんの『しゅん太』君から
近況報告いただきました

111004-1.jpg
相変わらずのいい男で・・・
この間の2才の誕生日には
2000円もするケーキが当たったそうで
(うらやましいー!!)

でも食は細いようで 6.7キロの
ベスト体重を維持しているようです。
加えて、食べ過ぎると下痢をするとのことで
「食べた物が全て血肉になる」方とは大違い

で、驚きは『しゅん太』に弟が出来ました って
チワワとシーズーのミックスで
名前は『ぼん太』君
3ケ月だそうで、やんちゃ盛り?
「しゅん太!負けないで頑張れよ!!」
そのやんちゃ盛りの『ぼん太』君の写真を
111004-2.jpg
「めっちゃ、かわいいーーー!!!」
「でも、男前では、しゅん太の勝ち!」

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム