▼No226 ワンちゃんリュック▼

  • 2011年06月30日(木)
  • 日々
「ワンちゃんリュック」を作りました
餌とか小物とか なんでも入ります
で、これは 名前入り
「あずき」と「ラビ」用です
他にもリクエスト頂いていて、
我が家の3人娘用のは、いつできるのやら・・・

0630 (2)

でモデルは 「ヌイ・グルミ」さんと「ヌイグ・ルミ」さん
0630 (1)


コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No226 ワンちゃんマグネットのリクエスト▼

  • 2011年06月26日(日)
  • 日々
ワンちゃんマグネットのリクエストにおこたえして
Mダックスの「あずき」ちゃんと「らび」ちゃん
二人ともチョコと同じ『シルバーダップル』なのですが
出来上がりは こっちの方が・・かわいい0626-01.jpg


で、もう一人
チワワの『たくろう』君です
0626-02.jpg

追伸
パパが命名した「ワンコ磁石」って
 なんか おじんクサイ  、で、
【ワンちゃんマグネット】
に、変更します
加えて、パパの命名権 剥奪

コメントを見る(4)

管理人のみ閲覧できます by -
 by チョコママ
明日ワンテリさんへ届ける予定です。
お昼休みに頑張ります。
\(^o^)/ by タクママ
キャー\(^o^)/ありがとうございます\(^o^)/。
我が家の家宝にします(*^_^*)
 by あずらびママ
買いに行きま~す(^▽^)ノ
お取り置きって…、出来るのかしら?((o(´∀`)o))

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No225 クッキーの定位置▼

  • 2011年06月25日(土)
  • 日々
パパがチョコと遊んでいます
これがチョコの定位置です
 チョコの大好きなものは
  この大きなミッキーマウスの手袋でパパと遊ぶことです
  (手袋でチョコの姿 半分しか見えませんが・・・)
 余談ですが・・パパの座布団は スタイロフォームです
  あったかくて結構いいですよ

キャンディーが じーっと様子を伺っています
 (右の下の方に鼻だけ写っています)
01.jpg

チャンスと見るや キャンディーがパパの膝の上に上がりました
ここがキャンディーの定位置です。
02.jpg
これで二人は定位置に納まりました

もう一人の方の定位置は
03.jpg
このトイレです
パパが相手にしてくれないと分かると
 シートでおしっこをして ママにご褒美を貰う作戦です
  
なかなか やるねぇ

いつもこのパターンで
クッキーだけどんどん重くなっていきます

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No224 実は ワンコ磁石です▼

  • 2011年06月20日(月)
  • 日々
ママが いろんな犬種のワンちゃんを作りました
これ 磁石なんです

よくありますよね
冷蔵庫なんかにメモ止めておくための
いろんな形のが・・・あれです

で、結構、遭ったことのあるワンちゃんを
意識して作ってみました

0620-s.jpg
上段 左から シュナウザー、マルチーズ、Mダックス(ブラック・タン)、
          Mダックス(レッド)
中段 左から トイプードル、パグ、シーズー、フレンチブル
下段 左から アメリカンコッカ、ボストンテリア、柴、ジャックラッセルテリアです

似てる部分もありますが、どれも微妙に違うんです

【ここでコマーシャル】
この「ワンコ磁石」はワンテリさんで発売中です
【追伸】 お洋服のワゴンセールも同時に実施中です

コメントを見る(1)

チョコママさん♪ by レンママ
こんばんは☆

仕事帰りにワンテリさんへ寄ったら…ワン磁石とお洋服が、奥から出て来ました( ̄∇+ ̄)勿論!シーズー磁石は、見逃しません!
ゲットして来ましたよ~ww☆(*^-')b(笑)
お洋服は、試着しないと…サイズが!?!?水曜か木曜にレンを連れてワンテリさん行って来ますね~(^.^)
楽しみだわ~www♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No223 リュックサックです▼

  • 2011年06月09日(木)
  • 日々
チョコ用にと作った自分のえさを運ぶリュックサックです0609 (1)

0609 (4)
チョット平面的なので

キャンディーの配達用に作ったリュックサックです
0609 (3)

0609 (2)


形はキャンディー用、大きさはチョコ用のを
作ろうかと・・・・

ちなみに、モデルは我が家の動かないおりこうワンちゃん
「ぬい・ぐるみ」ちゃんです

コメントを見る(4)

管理人のみ閲覧できます by -
チョコママさん by レンママ
チョコママさん!
こんばんは~☆今日仕事帰りにワンテリに寄って来ました♪
入口の棚に発見!!
ボストンマークのハンカチ( ̄∇+ ̄)
私は、パープルを頂きました☆私が買ったら…次々と売れて!!即完売☆

ボストンマークの刺繍が
めっちゃ可愛いですぅ~♪(*^▽^)/
これからも楽しみにしてますね~☆
チョコママさん♪ by レンママ
今日は、お喋り出来て♪
楽しかったです。ありがとうございました(^_-)

ワン用のリュック可愛いですね~(*^ー^)ノ♪
ワンのサイズなので、ジャストフィット☆

ペットショップで、よく見る!!ぬいぐるみ♪ 自宅にあるなんて・・・
ちゃんと名前があるんですね♪「ぬい・ぐるみ」ちゃん(^o^;)
お利口ワンコ☆今度!是非会ってみたいわぁ~♪
(笑)
お忙しいのに…ブログUPありがとうございました。
管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No222 お祭りです▼

  • 2011年06月05日(日)
  • 日々
今日は護国神社祭
でも普通の日曜日と変わらない朝
5時から「起きろ!起きろ!」と張り切る3人

ワンズさんに行きました。

ここからいつもの日曜日とチョット違う
パパとチョコと二人で出店見学へ
ママとクッキー、キャンディーはワンズさんでお留守番

戻ってくると「祭り」のハッピを着たパグ君が・・・
(お名前聞き漏らしました・・・)

祭りっぽい・・・

その勢いで 剣淵のドッグランまで足を伸ばしました
さっきワンズさんでお会いしたダン君に、ばったり

で走り回る3人の姿を・・・
って、「ビビリ」のキャンディーはカメラに写らないくらいパパから
離れない・・・ので 写ってません

PAP_0002.jpg
遠くのママとクッキーが気になるチョコ

PAP_0001.jpg
ママから猛然とパパまで走ってくるクッキー


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム