

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No201 ある日曜日の午後▼

  • 2011年02月27日(日)
  • 日々
ある日の日曜日
パパが長椅子でお昼寝
そこに 3人が自由な格好で
掛け布団状態になっています
ある日の午後
キャンディーその姿勢、寝づらいはずなんだけど
(分かりずらいけど、完全へそ天)
それより パパ 寝づらくないのかなぁ
合計約20キロの掛け布団!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▲このページのトップへ戻る

▼No199 エリマキトカゲ?▼

  • 2011年02月26日(土)
  • 日々
ポアロ君が 去勢手術をしたそうです
で、患部をなめないようにとの事で
こんなエリマキトカゲ状態
エリマキトカゲ
これ 絶対に不満足状態顔


追伸
 ポアロママから頂いた「コメント」が
 おかしいので 誰もが見られるように、
 そのまま載せます

コメントを見る(1)

 by ポアロです★
載せていただいてありがとうございます。
なんとこれをつけていてもなめれちゃうという恐ろしく長い口でした(+_+)
画用紙で改造してなめないようにしたんですが、足が短いから床にぶつかりながら歩いてるからめちゃ歩きにくそうでした・・・
明日やっと抜糸でーす(*^_^*)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No198 足つき服の完成です▼

  • 2011年02月14日(月)
  • 日々
ついにママが3人分の足付き服を完成させました
デザインは、はなまるくんのママが考えた絵柄です
3人それぞれ別々なんですよ

名前は入っていないけど、この図柄で区別できます

足つき
とりあえず、「待て」で3人勢ぞろい
後は、おやつ争奪戦が繰り広げられております

で、争奪バトルの間隙を縫って、まずはチョコ
足つきチョコ

続いてクッキー
足つきキャン

そして、キャンディー
足つきクッキー

みんな足付きの状況が、よく見て頂けるカメラアングルです

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

# ママの休日 #

  • 2011年02月13日(日)
  • 日々
無性に「たこ焼」を作りたくなって
「たこ焼き器」 買っちゃいました。(ママ)
たこ焼き器

休日の過ごし方が 全く違うパパとママです
過ごし方は違っても、パパは、たこ焼きは食べます(パパ)


【今回から テンプレートを変えてみました】

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No197 成長記録です▼

  • 2011年02月13日(日)
  • 日々
子供たちの写真が揃ったので
生まれたときと比べてみました

実は今だから言いますが
末っ子のポアロが
間寛平さんに似ていて
「ワー!どうしよう?」
と思っていたのですが
ポアロママ、パパの愛情で
すごくいい男になって
ほっとしています

一番不細工なのは
どうやら 紅一点の
方のようで・・・・

成長過程



追加で
 やっぱりこの方も載せないと・・・・

チョコ成長過程

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♯ パパの休日 ♯

  • 2011年02月12日(土)
  • 日々
カーリングの「本橋真理」さん
(マリりン)を見てきました
パパの仕事で名寄に現場があって、
現場打合せが終わったので、
名寄で行われている
「日本カーリング選手権」
を見てきました

憧れのスーパースター「マリリン」
を見たくて行ってきました。
残念ながらこの日の試合は
負けてしまいましたが
でもマリリンは可愛かったです。

一つ置いて隣のシートでは
「チーム青森」が試合をしていて
近江谷さんも 可愛かったなあ・・・

それに、マリリンと闘った相手チーム
の藤澤さんと市川さん(共に中部電力)も
  タイプだなぁ

パパは カーリングを見に行ったのに
何を見てるのでしょう???

MARIRINN.jpg
 
「ミーハー」に間違われたら困るので
  (すでに立派な「ミーハー」ですが・・・)
デジカメではなく、
携帯のカメラでこっそり撮ったので、
こんな遠くなってしまった・・・
(ちなみに左側のポニーテールがマリリン

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No196 ポアロ君その2です▼

  • 2011年02月11日(金)
  • 日々
ポアロパパからメールが来ました
「こっちの写真のほうが
 可愛いく写っている」
という事で・・・

フーム???????
poaro3.jpg
ポアロパパの基準がわからないので
 ノーコメント・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No195 ポアロ君です▼

  • 2011年02月10日(木)
  • 日々
待ちに待った 「ポアロ」君から
お揃ろの服を着ての写真が届きました

いきなり 母親のクッキーの写真かと
思いうほど クッキーにそっくり
超 驚きです

ポアロ君 男の子なのに
我が家の同い年の娘より
ずーーーーーと やさしい顔してますね
目も大きいし・・鼻の頭も黒いし
poaro1.jpg

で、もう一枚は 横からわざわざ服がわかるように
って言うんで撮っていただいたようで

でも、No189で
モデルに着せてみて妙に大きすぎたのですが
ポアロ君にサイズはぴったし?

イヤ ちょっと大きいようにも見えます
と、書いておいたほうがいいかなぁ

poaro2.jpg

コメントを見る(1)

No title by ポアロです★
掲載ありがとうございます。この写真がデジカメで撮った写真でなかなか届かなかったものです。よかったぁ・・・届いたんですね。
一安心(*^_^*)

クッキーにほんとそっくりですよね・・・
まじ、かわいいです(*^_^*)

ありがとうございました。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No194 お揃いシリーズ▼

  • 2011年02月06日(日)
  • 日々
今度は 「ポロン」のお洋服が
できました

ポロンは胴回り45センチ
着丈35センチで
キャンディーとほぼ同じ大きさです (ママ)
ポロンの服
(なんか 似たような写真ばかり掲載してるなぁ(パパ)

ポロンママへ この服が近々届きます
お楽しみに

ポアロママへ
 ポアロの服 どうでしたか?
 コメントにメルアドのせてくれれば
 (コメントは他の人は見えないのでご安心を)
 こちらのメルアド返信しますので
 そこに写真送ってください

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No193 キャンディーの鼻が・・・▼

  • 2011年02月05日(土)
  • 日々
な!な!なんと!
キャンディーの鼻の頭が
だんだん脱色されてきて
白くなってきてます

もともと 「鼻の白いのはいやだね」
(鼻の白いワンちゃん ごめんなさい)
ってパパもママも言っていたのです
生まれたときに白かった鼻が20日ほどで
黒くなったので 「良かった」と
思っていたのですが
だんだん 色が薄くなってきてます
このままいくと 間もなく
鼻の頭 白くなってしまうのでは・・・


KYANND1.jpg

超ドアップで 
KYAND2.jpg
ウーム 確かに し・ろ・・い・・・・

いま マジックを塗るか
マジックは油性がいいか 検討中

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No192 足付きの服を▼

  • 2011年02月02日(水)
  • 日々
ママが足付きの服に挑戦しました
モデルは 知人のシーズー サム君です
「お尻にもフィットしてとても暖かそう」
とサムママから合格点をいただきました。
ちょっぴり自信を得て、我が家の娘たちのために挑戦しますが
シーズーのサム君だからお似合いなので果たして、
短足胴長共には似合うのでしょうか・・・
サム君

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No191 ルッツ君その4▼

  • 2011年02月02日(水)
  • 日々
ルッツ君から 2枚写真をいただいていたのですが
いろんなことしてるうちに1枚になってしまっていて
「ああ 2枚来てたんだ」と今日判明

ルッツ君の後姿をルッツ2

あわてて掲載します

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

