▼No170 キャンディー、1歳の誕生日▼

  • 2010年09月28日(火)
  • 日々
9月28日 今日はキャンディーの1歳の誕生日です
超豪華なケーキを買って誕生日を祝いました

でも・・・・・・

チョコの誕生日祝いとおんなじで(No168参照)
「待て」は聞かないし
チョコとクッキーは興奮するし
ついに ママが抱っこしての記念写真になりました

「そんな、こんな」での騒動写真を

10092801
やっと撮れたケーキの前でのすまし顔

1年前はこんなだったのに・・・092806

で 騒動集を

まずは ケーキに視線が釘付け
092802

「食べてもいいよ」の掛け声に
092803
シャッター速度の遅いカメラで、瞬間が取れない・・・・

で、自分の分を食べ終えた泥棒さんがやってきたころには
092804
ごちそうさまでした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No169 久しぶりの公園▼

  • 2010年09月12日(日)
  • 日々
久しぶりにパパがおうちにいる
みんなで公園へお散歩

張り切って走ってます
[広告] VPS


疲れたオデブちゃんは
日陰を求めて、パパの影に隠れて、
暑さ対策
「あっ日陰が動いた」、ってんで
再び日陰を求めて移動
[広告] VPS

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No168 はっぴぃ ばーすでい チョコ▼

  • 2010年09月05日(日)
  • 日々
今日9月5日はチョコの6回目の誕生日です

「6」と記されたろうそくに灯をともして、

ささやかなお祝い

ケーキの前で すまし顔

10951.jpg

この写真を撮るまでのパパとママの悪戦苦闘を

お伝えしたいのですが

写真など撮っている暇は無く

チョコは どんどん舐めちゃうし

クッキーとキャンディは錯乱状態

「何食べてるの?」

「どうしてチョコちゃんだけケーキ当たるの?}

「うちらの分は無いの?」

「ワンワン、キャンキャン」と

まるで犬のよう・・・(犬ですが・・・・)

そんな中で、灯がついているのに臆せず

ちょっとつまみ食い(つまみ舐め?)している

チョコを撮影

10953.jpg

で 灯を消し終えて、

次の撮影準備をしている間に
もう食べちゃった

10954.jpg

「待て」は2~3秒しか効果が無い・・

しつけ間違えたかなあ・・・



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム