

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No167 チワワの「華丸(ハナマル)」くん▼

  • 2010年08月29日(日)
  • 日々
パパのお姉さんの家にチワワの「華丸」くんが います
ママの手作りの洋服を着て記念撮影
チョロチョロ動き回るので これが精一杯のカメラアングル

我が家の3匹と、オソロのセーラー服
はなまる1

続いて 涼しげなメッシュの服を
はなまる2

で本人を
はなまる3

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No166 動画に向かないやつ▼

  • 2010年08月22日(日)
  • 日々
動画に向かないやつをひとり[広告] VPS
「少しは 動けよ!!」

で、もっと向かないやつを[広告] VPS
真っ黒で 動かないと何がなんだか わからない

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No165 チョコとキャンディーの戦いを▼

  • 2010年08月17日(火)
  • 日々
クッキーとキャンディーが遊んでいるところへ
チョコが参戦 クッキーはさっさと退避
チョコの攻撃に キャンディーはパパのところに避難
クッキーは くつろいでます
[広告] VPS


パパのところに避難したキャンディーに
チョコの執拗な攻撃が・・・
でも クッキーは くつろいでます
[広告] VPS

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No164 宅急便です▼

  • 2010年08月16日(月)
  • 日々

パパ --2階で---
   「おーい! タバコ!!!」
ママ --1階で---
   「ハーイ!」
 --タバコを 宅急便の袋に入れます---
0816-1.jpg

ママ 「宅急便屋さん お願いします!!」
 --宅急便屋さん 登場---
0816-2.jpg

宅急便屋さん 「行ってきますー」
 --階段を登ってお客様のもとへ---
0816-3.jpg

宅急便屋さん 「お待ちどうさまでした」
 --見張りの先輩がたくさんいますが---
0816-4.jpg

パパ 「どうもありがとう・・・」
 --無事 パパのもとにタバコが届きました---
0816-55.jpg


宅急便屋さんは 今日も活躍しています

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No163 お盆です▼

  • 2010年08月15日(日)
  • 日々
パパとママのご先祖様の墓参りに
行ってきました

なにが起きてるのかよくわからないけど
おいしそうなものが目の前に・・・

でも 食べちゃいけないって
怒られたので 隣にあるおいしそうなものに
気がいってます墓参り3

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No162 キャンディの反撃▼

  • 2010年08月14日(土)
  • 日々
チョコ  :「ネェネェ キャンディー アソボーヨ!!ネェ」
キャンデー:「zzzzzzz・・・・」
081402.jpg

しつこいチョコの誘いに  ついにキャンディ反撃
キャンディ:「怒ったぞ!!! ガブッ」
081403.jpg

チョコ  :「キャンディーにかじられた!!!ワォーーン」
キャンデー:「・・・・・・」
081401.jpg

強さの順番が チョコ>クッキー>キャンディ だったのに
       クッキー>キャンディ>チョコになりかけてます

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No161 チョコのお気に入り▼

  • 2010年08月13日(金)
  • 日々
でかいミッキィマウスの手袋がチョコのお気に入り
ヨイショ ヨイショと運んできて 「お父さん遊ぼう!!」

[広告] VPS

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No160 我が家の番犬隊▼

  • 2010年08月02日(月)
  • 日々
久しぶりの更新です
と言うよりも 7月まったく更新せずに終わってしまいました

まあ 暑かったから仕方がないというか・・・

で今日は 3人の番犬隊の活躍風景をBANNKENN.jpg
 
で、ドッグランに脱走した 凛ちゃんも おまけ
RINN.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

