

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No156 あとさきになりましたが ▼

  • 2010年05月24日(月)
  • 日々
土曜日の日 5月の22日 ローズドッグランに行って来ました
ママ一人で 3人を連れて・・・・

ローズさんには、大好きなジョイとジョイパパが居るので
3人は おお張り切り

で、ローズさんの状況は
 http://www.s-nova.com/rosedog/rosedog.html
ごらんください。

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No155 狂犬病の ▼

  • 2010年05月23日(日)
  • 日々
予防注射に行ってきました。
チョコとクッキーは 注射が嫌いで、先生が怖いのですが
キャンディーは注射の記憶がなく先生にペロペロ

「今日はあんまり過激な運動は避けてください」
というので ニックさんと 我が家のドッグランで
すごしました

ドッグランの中ではまだまだ「探検」が
続くようで 3人三様

まずはチョコ いつも通る人に向かって吠え続けますが・・・
「まだ吠える人 来ないなあ・・」
A0521-01.jpg

クッキーは
「寒いんで・・帰りませんか?」
A0521-02.jpg

キャンデーは
ご覧のとおり 探検係
A0521-03.jpg

家に入って 体重過多のオデブちゃんは ダウン
0521-06.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No154 ローズドッグランへ ▼

  • 2010年05月09日(日)
  • 日々
朝のうち不調だった空模様が
午後から青空になって
3人は「ローズドッグラン」に
行ってきました

探検家キャンディーは、早速 大はしゃぎ05091.jpg

クッキーは、とりあえず様子見
05092.jpg

そのうちお友達と遊びだしました
でも チョコはママべったり
05093.jpg

疲れてきてママのところに来て「抱っこ!」
チョコはママの足元に隠れてます
05094.jpg

コメントを見る(1)

No title by -
ローズドッグランのMIZUHOです。TELしたのですがお留守のようなのでメールしました。ブログ見ましたよ。かわいいですね。で、用件なのですがワンちゃんの洋服販売の打ち合わせをしたいと思います。土、日曜日のAM10時までか、PM5時以降にローズドッグランへお越し下さい。都合の良い日時をお知らせ下さい。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No153 キャンディ^の兄弟の皆様へ ▼

  • 2010年05月06日(木)
  • 日々
5人分の新しい服を作ろうかなあ ってママが言っております
そこで

バロン!
しゅん太!
ポロン!
アクセル!
ポワロ!

1.《 着丈 》  首から尻尾までの長さ
2.《 胴回り 》 前足の付け根付近の胸囲
3.《 首周り 》 
4.《 胸幅 》  前足の間の距離
5.《 胸丈 》  のどからおちんちんまでの距離
6.《 体重 》

を ご連絡ください

img003.jpg
img004.jpg>


近況とともに 待ってます!!!

コメントを見る(3)

No title by しゅん太まま
いつもブログ見てます♪しゅん太は元気すぎて困るくらいです。。。ママのクッキーに顔がそっくりでビックリ!!
先日のブログで洋服を作ってくださると言うことで、サイズを測りました☆
何か測ってビックリの寸法ですが・・・

体重→7キロ 首周り→35cm 胴周り→45cm 着丈→40cm 胸幅→14cm 首からちんちんまで→29cm

でした。
ちょっとデブちゃんなしゅん太くんでした♪
洋服の寸法です☆ by しゅん太まま
いつもブログ見てます♪しゅん太は元気すぎて困るくらいです。。。ママのクッキーに顔がそっくりでビックリ!!
先日のブログで洋服を作ってくださると言うことで、サイズを測りました☆
何か測ってビックリの寸法ですが・・・

体重→7キロ 首周り→35cm 胴周り→45cm 着丈→40cm 胸幅→14cm 首からちんちんまで→29cm

でした。
ちょっとデブちゃんなしゅん太くんでした♪
洋服の寸法です☆ by しゅん太まま
いつもブログ見てます♪しゅん太は元気すぎて困るくらいです。。。ママのクッキーに顔がそっくりでビックリ!!
先日のブログで洋服を作ってくださると言うことで、サイズを測りました☆
何か測ってビックリの寸法ですが・・・

体重→7㌔ 首周り→35㌢ 胴周り→45㌢ 着丈→40㌢ 胸幅→14㌢ 首からちんちんまで→29㌢

でした。
ちょっとデブちゃんなしゅん太くんでした♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No152 ナイター設備 完成 ▼

  • 2010年05月06日(木)
  • 日々
我が家のドッグランに
「ナイター設備」が完成しました

これで 夜でも 走り回れるぞ!!

050601.jpg
とりあえず 探検


この後 クッキーとキャンディーが
走り回ったのですが
カメラアングルをまったく無視して走りまわるものだから
紹介するナイター設備が写ってる写真がなくて
とりあえず この写真で ご勘弁・・

コメントを見る(1)

No title by 娘
ドッグランなんていつからあったの?!
全然知らなかった。
すごいの作ったね!お犬様様だ~

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No151 新しい服を ▼

  • 2010年05月04日(火)
  • 日々
ママが「連休用に」と
「リラックマ」の刺繍の入った新しい服を作りました

これから この服を着て 「犬と森林浴」へ
レッツ ゴー
542.jpg

ちなみに朝一番、我が家のドッグランの中では・・
昨日の続きかな?
まだまだ 探検は続く様で
なかなか走らないなあ
541.jpg


で、「犬と森林浴」さんんでの活躍は・・・
 3人ばらばらで 探検ごっこ?

チョコは怪しい人探し
050406.jpg
冒険家クッキーは ちょっとなれてきたかな?050404.jpg
そしてキャンディは宝物探し
050403.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No150 我が家のドッグラン ▼

  • 2010年05月03日(月)
  • 日々
我が家の庭にはホンの4畳ほどのドッグランがありました。
暴れん坊の3人には とっても狭いドッグランでした
05021.jpg
先日は このドッグランに入る前に
「クッキー」と「キャンディー」が大脱走をして
裏の雪山に30分も逃避する大事件が起きました
05022.jpg


そこで この連休を使って
 「ドッグラン改造計画」が実行されました

で出来上がったドッグランは こんな感じです05023.jpg
 (中央にいるおばさんは 見ないことにしてください)
05025.jpg
とりあえず 新居の中で 記念写真
(キャンディーは走り回ってます)

そして クッキーとキャンディーの探検隊は
05026.jpg
脱出する算段をねってます
「ここは かなり頑丈に作ってあるなあ」
「うん」

これから 置石をはずして 平らにして
 芝などを植えようかと・・・計画中
 


▲このページのトップへ戻る

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

