▼No149 写真ができるまで ▼

  • 2010年04月30日(金)
  • 日々
プロフィール用の写真て まあまあ上手く撮れているんですが
この写真が撮れるまでの過程を
先ずは
「オーイ 誰か 居ないぞ!」
4301.jpg


「ハイハイ 私です」
「キャンディー 上 失礼」
4302.jpg


「えっ?もう撮ったの?」
「ポーズ取ってなかったのに・・」
4303.jpg


「全員 ハイポーズ」
「キャンディー おやつのほう見てよ!

4304.jpg

やっと全員おやつに注目

4305.jpg

クッキーはいつもカメラ目線
 えらいのかわからないけど おやつから目をはなさないだけ?



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No148 ちょっと 副題へ・・ ▼

  • 2010年04月27日(火)
  • 日々
副題が「ママの手作り洋服でお出かけ」なのに 洋服を着ている写真が少ないと・・
言われ続けて○十年 
新しいおソロの洋服を作りました
04261.jpg

 
で、3人そろっての写真は とっても無理なので
まずは「チョコ」 こんな体勢しか撮れないけど
04262.jpg


次に「クッキー」 標準下体のため いつもくたびれ顔
04263.jpg

最後はお調子者「キャンディ」
04264.jpg
なぜかこの写真 縦にならないので 顔を曲げてご覧ください

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No147 ね・・・・・・む・・・・・い・・・ ▼

  • 2010年04月20日(火)
  • 日々
この体勢 寝づらくないのか? キャンディー!
呼んでもおきません
21.jpg

で、クッキーは半分 寝てます

「呼ばないで!寝てるんだから・・」
22.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No146 兄弟は元気ですか? ▼

  • 2010年04月18日(日)
  • 日々
キャンディー兄弟が生まれて6か月
みんなどうしているのでしょか?

近況をご連絡ください


 ちなみにキャンディーは
体重4.8キロにも なってしまいました
で 「女は愛嬌」なので それだけで 生きてます
きゃんディー

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No145 一番のわがまま娘は? ▼

  • 2010年04月14日(水)
  • 日々
お疲れ状態のクッキーの向こうにちょっと疲れたキャンデーを遊び足りないチョコが狙っています
4131.jpg

お母さんのそばで寝よう4132-1.jpg

ねえ キャンディ かまってよ!!
4133-1.jpg
一番のわがまま娘は チョコでした

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

#144  パパの同級生#

  • 2010年04月11日(日)
  • 日々
朝9時に高校時代の同級生から電話がありました。

30年ぶり?くらいかなあ・・・仲がよかった友達でしたが

何せ相手は東京で こっちは旭川

たまーに(5年に一度?) 彼は旭川に帰ってきてたようですが

連絡がないので 会えないまま

彼の近況は、ほかの友達から少しだけ聞いていたけど・・・

声を聞くのは 30年ぶり

でも 体の調子が悪いとか、子供としゃべってないとか

ペットが癒しになっているとか・・・

かみさんを愛してるとか(ごめん こんなことは言ってなかった)

なぜか 似たような境遇・・・

60歳間近 みんなおんなじ・・・


そして、学生時代のアルバムを開いて

若かりし時代の思い出に浸っていました。

ついでに、初恋の人の写真も出てきて・・・


写真載せようかと思いましたが

顔の部分にボカシを入れなきゃいけないので

変な写真を想像して やめました

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No143 クッキー誕生日 ▼

  • 2010年04月01日(木)
  • 日々
今日 4月1日はクッキーの2回目の誕生日です。
ちょっと高価なケーキを前にすまし顔
4011.jpg

そして3人でお食事会
4012.jpg

お腹 満足 ちょっと「うたたね」
4013.jpg

カメラを構えてこんなに身動きしない状況って
すごく珍しい・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム