▼No142 よるいち!あそぼー ▼

  • 2010年03月30日(火)
  • 日々
よるいち様が寝ているところに
チョコがきました
「よるいち あそぼー!」
03311.jpg

「ねえあそぼうよー」
03312.jpg

「うるさいわねー」
03313.jpg
頭 叩かれてます・・

「じゃぁ チョコキックだ」
03314.jpg
得意の後足で よるいちにキック!!

そんなことするから
 誰も遊んでくれなくなるんだぞ ちょこ


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No141 邪魔なんですけど・・・ ▼

  • 2010年03月30日(火)
  • 日々
クッキーが一番美人
って言うんで(誰が?・・・・パパが・・・)
写真を撮ろうとしたら
邪魔者が・・・・
03301.jpg
チョコ 邪魔だって!!

別なところで取り直し
03302.jpg
うん やっぱり 美人
最近は ちょっと小太りがもてるんだよ
(ちょっと(?)・・・)

で、邪魔者は・・・
03303.jpg

キャンディーが遊んでいる邪魔をして
キャンディーに怒られてる・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No140 いよいよ です ▼

  • 2010年03月22日(月)
  • 日々
いよいよ コンサドーレの季節がやってきました
今年は ゴンちゃんが来て 盛り上がるぞ!!って思ったら
いきなり ドームで めた負け
ショック

で例年のごとく 我が家のベランダに
コンサドーレのフラッグが燦然と掲げてありますが

なんとどの日も大雪と突風で 危険な状態になりまして
3月21日はちょっとだけ掲げて すぐさま降ろしました。

降ろしたら勝ちまして・・・
って去年に似てるなあ
「去年は都合がつかずに掲げなかったときだけ勝ちまして・・・」

でも今年は 6匹(3匹のワンちゃんと 3匹の猫ちゃん)で
応援しますよ!!!

フラッグ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No139 えっ!なに? ▼

  • 2010年03月04日(木)
  • 日々
水飲み口の下に置いてあるマットが移動していて
こんな状態になって、中に黒いものが・・・
341.jpg

マットを開けてみると、なんと夜一(よるいち)が・・・・
342.jpg
「私 何か 迷惑掛けた?」

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム