▼No134 夜一様のお食事 ▼

  • 2010年01月27日(水)
  • 日々
夜一様  「ねぇ 凛ママ キャンディーのご飯おいしそう
凛    「乱暴もののチョコが見てないうちに食べたら?
      今はキャンディー一人だから チャンスよ]

13401.jpg

夜一様  「ねえ キャンディー私もこれ食べていい?」
キャンディー 「ムシャ・・ ムシャ・・ うん ムシャ ムシャ
     いんじゃない ムシャ ムシャ」
13402.jpg

夜一様  「ワー すごくおいしいー ムシャ ムシャ」13403.jpg

クッキー  「あれ?いつものメンバーと違うけど
      まあいいか・・・ムシャ ムシャ]

  クッキーが来ても 動じない
13404.jpg

夜一様  「アッツ チョコがきた!ご馳走さまーーーー」13405.jpg

チョコ  「あれ いつもより少ないなあ  味も なんか変だけど
     まあ、いいかあ・・ムシャ ムシャ」

13406.jpg

いつもこんな感じで 猫のご飯を犬が 犬のご飯を猫が
我が家は毎日『バイキング会場』です

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No133 産後のひだちが・・・・ ▼

  • 2010年01月19日(火)
  • 日々
クッキーくーん  太いぞ 重いぞ
デブ
出産を終えて育児中は結構 やせ細っていたので
かわいそうで 食事をいっぱい与えたら
なんとこんなになってしまいました

身長でチョコに負けているのに
体重では 完全に勝っている

やせさせるべく おやつを与えず
食事をチョコ キャンディーとは別にしているのですが
みんなのを横取りに行き、
挙句は猫の分まで狙っている
やせそうにもないなあ


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No132 インターネットのコードを ▼

  • 2010年01月18日(月)
  • 日々
キャンディーがインターネットのコードをかじって切ってしまいました
だから ホームぺージの更新が出来ません
会社のパソコンで コソッと 更新します

1年半前にクッキーが同様にコードをかじって切ってしまったのですが
さすが 親子 

1年半前に直してもらった時に、修理にきた方が
「よくある話ですよ」といってくれまして
モールでカバーしていってくれたのです

しかしモールからルーターまではむきだしになっていて
そのルーターをテーブルから猫が落としたみたいで
コードが床に転がってしまい、それをキャンディーが
おいしく戴いてしまった というわけです

猫と犬の見事な連携プレーでとんでもないことを
してくれたもんで・・・・

1月16日 ニックにお邪魔しました
でも、なんと クッキーが「ヒート」になっていたようで
社長(ニック)が 追いかける事態となりました
クッキー出産を挟んでもちゃんと半年で「ヒート」
えらいね(????)
そんなんで 今度の土曜日は クッキーだけ お留守番だよ
でも 追っかけ チョコもヒートになるから 変わりばんこにお留守番ね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No131 キャンディー ワクチン 終わりました ▼

  • 2010年01月09日(土)
  • 日々
キャンディーが 1月4日 2回目のワクチンを 打ちました
ドライさん(動物病院)に行くと 「アクセルが来ていますよ!」
って教えていただいて
10日ほど前に別れたアクセルが妙に久しぶりに感じました
アクセルはキャンディーを忘れていなかったようで
なついていましたが
キャンディーは 「あんた誰?」って感じで 妙に冷たかったです
アクセル君ごめんなさい
所詮女は 冷たいんです・・・(しみじみ)

でキャンディの予防接種が終わったら
今度は 「しゅん太」君がきまして

アクセルとしゅん太とキャンディーがそろいました
で、興奮して、記念写真 撮るの忘れました

すんません

でキャンディーは まもなく1週間経ちますので
先ずは我が家の庭で 走り回る予定です

コメントを見る(1)

No title by アクセル母
こんにちわ(*^_^*)
病院で会ったときはビックリ&嬉しかったです(笑)

その後アクセルは元気いっぱいでさらに鼻が伸びた?って感じです。体重は4.2㎏になりかなり重たいです。先週の水曜日に散歩デビューしました(^_^) 最近は元気に雪の中を走れるようになりました。お風呂は土曜日に入れてみましたが、色々と大変だったのでトリミングしてもらった方がいいね(^^;)ということに(笑)

あとは…『お座り』と『待て』ができるようになったかな?
とにかくめちゃくちゃ可愛くてヤバイです(笑)
時間が合えばニックも行ってみたいと思います。

では、また連絡しますね(*^_^*)
  

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No130 あけましておめでとうございます ▼

  • 2010年01月02日(土)
  • 日々
がしょう です
今年も チョコとクッキー奮戦記
どうぞ ごひいきに
 
20100101.jpg
     クッキー&チョコ&キャンディー

コメントを見る(1)

こんにちは by レオンママ
こんにちは。今年もよろしくお願いします。
バロンはとってもおりこうさんでとってもかわいいです☆
レオンは・・・自分の息子なのに逃げ回っています。(汗)

バロンは滝川の実家にいます。
今後ともよろしくお願いします。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム