

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No129 ポロンとポワロ ▼

  • 2009年12月31日(木)
  • 日々
今日 ドライさん(クッキーが出産した動物病院)から手紙が届きました
2男坊の『ポロン』と末っ子の『ポワロ』の写真です
2人は29日に2回目の予防接種に行ったみたいで
その写真を送っていただきました

2人とも元気そうで
まずは 『ポロン』ポロン
そして『ポワロ』ポアロ

二人とも婿入りの時に持っていっていただいた服を着て
その時よりも ずっと凛々しくなっています

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No128 1年間 ありがとうございました その2 ▼

  • 2009年12月31日(木)
  • 日々
6人が写ってる写真を必死に取りました
ばらばらに あっちこっちに居ますが
とりあえず6人を1枚の写真に写したということで
芸術性はありませんが・・・
6人

手前左から 『キャンディー』 『チョコ』
キャンディーの後ろは 『凛』 その後ろに 『小太郎』
右奥は 『クッキー』 クッキーの後ろに 『夜一様』
何せ 一番後ろの暗い所に真っ黒の夜一様がいるので
全体を明るくしたら チョコが妙に白い・・・
そして 今日で 平成21年も終わりです

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No127 1年間 ありがとうございました ▼

  • 2009年12月30日(水)
  • 日々
最後の バロン も お婿さんに行って
この3人になりました
(まだ 猫は4人いますが・・・)

とりあえず このスリーショットで
今年1年のお礼を申し上げます091231.jpg

新春は 7人勢ぞろいで・・・ご挨拶する予定ですが・・・・
無理かなあ

 よいお年をお迎えください

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No126 アクセル バイバイ ▼

  • 2009年12月25日(金)
  • 日々
24日 4男アクセル君が 婿入りしました
最後のスリーショットを3ninn.jpg左から アクセル バロン キャンディー

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No125 サンタクロースだぞ ▼

  • 2009年12月24日(木)
  • 日々
12月23日 我が家にサンタクロースが
やってきました
conv0009.jpg
明日 お婿さんに行く予定なので
 新しい飼い主さんにとっては
クリスマスプレゼントになるのかなあ
ってんで、ママの得意技で
サンタの衣装作っちゃいました
実はお別れの日に着せる予定だった服が
小さくなって(二人が大きくなりすぎたのですが)
とても着せてあげることが
出来なくなってしまったのです
つんつん
普通はワンピースなのにベストに見えちゃう

おまけは キャンディー(バロンの服を借りて)
キャン横で服を脱がされたバロンが不服そう

サンタクロースがやってきてるのに
チョコとクッキーは
公園で雪の中を走り回っています
conv0005.jpg
conv0004.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No124 チョコの「訳わからん攻撃」 ▼

  • 2009年12月19日(土)
  • 日々
チョコの「訳わからん攻撃」ってこんな感じです

まず キャンディがおもちゃで遊んでいます
そこへ チョコがやってきて まずは長い鼻でツンツン攻撃 そしてうしろ足でキック
[高画質で再生]

訳わからん攻撃 その1

[広告] VPS

チョコの攻撃を無視して違うおもちゃで遊ぶキャンディー
しかし さすがにやかましいチョコに反撃
でも、鼻で押されてあっけなくおもちゃ箱に逃避
[高画質で再生]

訳わからん攻撃 その2

[広告] VPS

チョコの攻撃中に 余波を避けて非難するアクセル
長椅子の上に一気に登ります
それを見ていたバロンも長椅子へ・・・・登れない・・・・
ちょっと 太りすぎじゃないのか? バロン
[高画質で再生]

訳わからん攻撃 その3

[広告] VPS

コメントを見る(1)

No title by 娘
クッキーとキャンディ、まちがってるぞ!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No123 キャンディーの隠れ家 ▼

  • 2009年12月18日(金)
  • 日々
チョコの「訳わからん攻撃」に
テーブルの椅子の下に避難したキャンディー
我が家の4人目(ホントの娘を含めて)の愛娘の
愛くるしい表情を・・・・・
無題

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No122 キャンディーのお洋服 ▼

  • 2009年12月09日(水)
  • 日々
ママがまたまたキャンディー用の服を作りました
100均でフリース素材のプレゼント用袋を210円でゲット!
2時間後にはこんな可愛い洋服になっちゃいました

まずは購入した布地を
091209-1.jpg
トナカイさんの柄なので クリスマスバージョンです

でき上がりを
091209-2.jpg

「モデルさん!こっち向いて!」
091209-3.jpg

おまけはバロンの寝姿
091209-4.jpg

コメントを見る(1)

凶暴犬なり・・・ by しゅん太ママ
我が家の『しゅん太』は、口を開けて飛びついてきます。
すぐ噛みついてくるのですが・・・どうしたもんでしょう・・・??
アドバイスをお願いします!!

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No121 兄弟が減っちゃった▼

  • 2009年12月08日(火)
  • 日々
6人兄弟が遂に3人になってしまいました
3人の行動力はあまり落ちていませんが
でも、くつろいでいる姿は ちょっぴりさびしそう
飼って頂いているお宅では もっとさびしいのかなあ
今月中には いよいよ2人も居なくなってしまうのですが
3人手前から アクセル、キャンディー、バロン 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No120 6人勢ぞろい ▼

  • 2009年12月04日(金)
  • 日々
なかなか6人そろっての写真が撮れない・・・
やむなく一人づつを一枚の写真にしました
なんか全員 似てるなぁ
全員3
一緒に居られるのも あと少しだよ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No119 忙中暇 ▼

  • 2009年12月04日(金)
  • 日々
一日のうちで わずかな時間ですが
こんなときもあります
全員が ダウン

こんなに全員が疲れてダウンなんて滅多にないのですが
こうなるまでにどれほど すごかったことかをご想像ください
忙中暇

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No118 アクセル(4男)の隠れ家 ▼

  • 2009年12月02日(水)
  • 日々
おもちゃ箱から ほとんどのおもちゃを出して
隠れ家にしているのは「アクセル」アクセル
そこへ 5男のポアロがやってきて 「僕も入りたいなあ・・」
ジーっと見つめています
アクセル「やだもんね!」と得意顔アクセル・ポアロ

まったく関係ない写真を一枚
チョコ遊び疲れた子犬たちの上に大好きなパンダのぬいぐるみを乗せて、チョコのいつものポーズ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

