▼No111 おいら 「ポロン」 ▼

  • 2009年10月31日(土)
  • 日々
おいら次男坊の 『ポロン』です
次男坊だけど 一番体重が軽いんだ
だから その動きは すばやいんだよ
で、お友達は 末っ子のポワロだよ
[高画質で再生]

おいら 『ポロン』

[広告] VPS

コメントを見る(1)

No title by 娘
いつのまにか、みんなの首輪が一回り大きくなってるね!
成長が早いなぁ。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No110 おいら 「バロン」 ▼

  • 2009年10月28日(水)
  • 日々
おいらは 長男の 『バロン』 

一番重く、一番食べる。

で行動力抜群


[高画質で再生]

おいら 『バロン』

[広告] VPS

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No109 戦っています ▼

  • 2009年10月27日(火)
  • 日々
末っ子の5男です
 名前は 仮称ですが 「ポワロ」 です

末っ子なので やっぱり一番おとなしい
お兄ちゃん お姉ちゃんが 走り回り
じゃれあう中、参加できずにいましたが・・・

一番弱い相手を見つけました。


[高画質で再生]

一番弱いやつ

[広告] VPS
「弱すぎて 相手にならないぜ!!」

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No108 箱入り娘のあわれもない姿(その2) ▼

  • 2009年10月25日(日)
  • 日々
お茶碗を枕に 爆睡中

何かおいしいもの食べてる夢見てる?

(酒のビンを枕に寝てるおっさんの姿を
 想像してしまいました  トホホ・・・)

1025キャンディー

お礼
 おかげさまで 6人とも行き先が決まりました
 ご心配かけた皆様に お礼申し上げます

 予約された方には もう名前をつけられた方も
 いらっしゃって
 我が家では その名前で呼びかけています

 ココロ(クッキーのお母さん)ママが
 「クッキー」って呼んでいただいた おかげで
 クッキーが来たときには名前にすぐ反応したので
 ありがたかった経験があったので・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No107 箱入り娘のあわれもない姿 ▼

  • 2009年10月24日(土)
  • 日々
我が家の後継ぎキャンディの
「へそてん」姿
若い娘が 無防備ですキャンディ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▲このページのトップへ戻る

▼No105 顔がつぶれてても 寝てます ▼

  • 2009年10月17日(土)
  • 日々
さくらの写真だけでなく
今日の 子犬たちの一枚を
画像 093末っ子の上に3男が乗っかって寝ています
顔がつぶれているような気がするのですが
なにごともないように 二人は寝ています


昨日まで ほふく前進だった子犬たちの中で
長男が足で立って歩くようになりました
ただ 足元はおぼつかず、よれよれですが・・・


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No104 特別ゲスト ▼

  • 2009年10月17日(土)
  • 日々
いつも 子犬たちの話題で盛り上がっている中
今日は パパの会社の社長の家で飼っている
猫の 「さくら」 の写真を・・・・

世の中には 猫派 犬派、居ますが
社長宅は 完全な「猫派」です

で こんな可愛い 「さくら」 が
社長宅のペットです


sakura.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No103 クッキーママ! 置いていかないで! ▼

  • 2009年10月16日(金)
  • 日々
やっと動く子犬たちになってきました
今日は動画で!!!
「お母さんのオッパイだぞ!!」
ってんで集まってきた4匹 でもお母さんが
残った2匹のほうに・・・
置きざりになった4匹の激しいバトル
[高画質で再生]

お母さんが いない!!

[広告] VPS

落ち着いたお母さんに寄っていく3匹
自らの体の上を またがれて 途方にくれているのは次男坊
[高画質で再生]

ドンくさいのは二男坊

[広告] VPS
ついに クッキーママが愛の手を

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No102 少し目が開きました ▼

  • 2009年10月13日(火)
  • 日々
全員が 少し目が開き始めました
でもまだまだ小さくて
 はざまかんぺい みたいな目ですが・・・
ちょっと目つきが悪いぞ!!
画像 075(寝起きだから勘弁ね)


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No101 おんなじ格好で ▼

  • 2009年10月11日(日)
  • 日々
文章説明 要らないかな
あまりの可愛さに パチリ
1011.jpg
追伸 唯一うつ伏せなのが 紅一点の「キャンディ」(左端)です

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No100 記念すべき第100号 ▼

  • 2009年10月09日(金)
  • 日々

一生懸命(でもないけど)プログを書き始めて

今回で遂に100回目になりました

見ていただいた方に、心から お礼申し上げます

今 我が家は 最大の家族数で 犬8匹 猫2匹 人間様は3人です

一番多かったときでさえ 猫3匹に人間6人でしたから・・・・

で最悪なのかどうか・・・猫の凛チャンが妊娠してまして・・・

オロオロです

でも、可愛いペットたちに囲まれて 日々充実

たった一人 お父さんの愛情が少し子犬たちに行っているので

チョコがやきもちを妬いていじけています。

そんなこんなで、これからも「チョコとクッキー奮戦記」

よろしくお願いします。

なお子犬の中で我が家に残す唯一の女児の名前は

キャンディ にしました

チョコ、クッキー、キャンディ  おいしそうな名前ばかりになりました。

とりあえず 写せるだけ写真にしました。

画像 060

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No99 子供たち紹介(次男の編) ▼

  • 2009年10月07日(水)
  • 日々
生まれてきたときはそうでもなかったのですが
今は一番体重が軽い
オデブの長男とは130グラムも差があります
見てると やっぱり一人オッパイが当たらずに
ほうり出ている
ちょっと要領が悪い次男坊
1004-2.jpgでも少食なのか すぐおなかがいっぱいになるらしく
オッパイを放して ご覧のとおり・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No98 子供たち紹介(長男の編) ▼

  • 2009年10月05日(月)
  • 日々
まずは長男君1004-1.jpg生まれてきたときも一番大きかったのですが(270グラム)今も一番大きく(480グラム)、非常に順調に育っています
よく見ると 中にはおっぱい当たらずに必死な子がいる中で、いつもちゃんと おっぱい吸ってます
コロンコロンでめっちゃ可愛い

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No97 子犬ほしい人 ご連絡を ▼

  • 2009年10月04日(日)
  • 日々
なかなか 飼い手が見つかりません
どうか知り合いの方でほしいという方
ご連絡を下さい
(コメント欄を通じてご連絡を)
値段はご相談の上(おおよそ3万円くらいで)
でその可愛い子犬の姿を1004-00.jpg目が開いたらもっと可愛くなりますよ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No96 クッキーのきずあと ▼

  • 2009年10月04日(日)
  • 日々
1004.jpgちょっと必死の形相で
仰向けになるのを拒んでいますが
クッキーの「帝王切開」のきずあとを・・・・・
明日(10/5)抜糸するので、その前にパチリ
きずあとの上にある大きないぼが
「でべそ」です(恥ずかしい・・・)

で今日の子供たちは
1004-01.jpg
おなかいっぱいで爆睡中

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No95 今日の子供たち ▼

  • 2009年10月02日(金)
  • 日々
毎日どんどん可愛くなっていく子供たち
まずは クッキーの堂々たる母親ぶりを
ちょっと 育児に疲れていますが・・・
おやつが当たれば またがんばります。
1002-1.jpg

それに比べて 一人身勝手なチョコねえちゃん
「パパいつものように遊ぼうよ!!」
ばっかりで
 挙句の果てに クッキーの子供たちに因縁を

「なんだ?こいつは?」
1002-3.jpg

比べてください
(左から)末っ子五男(275グラム)、長男(360グラム)、次男(240グラム)
体重差120グラム
長男は一回り おっきい!!
1002-2.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No94 大発見!! ▼

  • 2009年10月01日(木)
  • 日々
最初生まれた時に 全員が鼻が白くて
にくきゅうが白くて 
「ウーム・・・」
と思っていたのですが

なっ! なっ! なんと今日見てみると
にくきゅうも 鼻の頭も 黒くなってきています

最初に気が付いたのは 五男を見て
「あれ?」

でその後 ほとんどみんなが少しづつ
黒くなっているのです

生まれたときから飼っているとわかる知識を得て
ちょっぴり幸せを感じました

へその緒も全員が取れて
6人は順調に成長しております

長男以外250グラム前後になりました
長男は一人だけ340グラムです

091001.jpg
にくきゅうと鼻の頭が黒くなりかけてきた四男
あとは全員 カレより一歩成長が早い・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム