▼No89 クッキー・レオンの二世作り奮戦記 その3  ▼

  • 2009年07月31日(金)
  • 日々
現在 ついに合体
最中です
11.jpg
 「あんまり正面から撮ってほしくないなあ」

わーい!二世!楽しみだぞ

終了後は 仲良くツーショット
13.jpg

ってまたしても邪魔者
「くっきー お疲れさん」
「おいらの前に立つなよ!」
14.jpg

で、なぜかスリーショット
15.jpg

果たして 2ヶ月後には
かわいいベビーが誕生するのでしょうか




コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No88 クッキー・レオンの二世作り奮戦記 その2  ▼

  • 2009年07月31日(金)
  • 日々
チョコやっと退散
「クッキー やっと二人だけになれたね」
  (まだ邪魔者の尻尾がちょっと見えるけど・・・)
06.jpg

照れるクッキーに近寄るレオン
07.jpg

隅のほうで 互いを確認
09.jpg

またしても 邪魔者が・・
08.jpg

邪魔者が去って大接近
  (またまた 邪魔者の尻尾がちょっと見えるけど・・・)
10.jpg

そしてついに・・・・
次に続く

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No87 クッキー・レオンの二世作り奮戦記 その1  ▼

  • 2009年07月31日(金)
  • 日々
クッキーがヒートになりました
さっそく「いいなづけ」のレオンの登場です01.jpg
「クッキー待ってたよ おいらと二世つくりがんばろうぜ」


02.jpg
クッキー ちょっと不安そう・・・


03.jpg
「おいおい 逃げるなよ」

04.jpg
そこへ だめ姉ちゃんのチョコが
「クッキー 遊ぼうよ!!」
「おいらは おしり・・おしり・・」


「やんなちゃうなあ チョコと遊んでやがる
おいらの相手はぬいぐるみかい???」
05.jpg

次に続く・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No86 ハリー君に大接近  ▼

  • 2009年07月03日(金)
  • 日々
ついに鼻の穴が見えるほど
ハリー君に大接近!
60501.jpg

そして新しいお友達
「ぷー太」君です

60502.jpg
ちょっと控えめなぷー太君は 乱暴姉妹が苦手
いつも あっちのほうで遊んで居るのですが
ぷー太ママに抑えてもらってハイポーズ

70503.jpg
(おいら やかましい女は嫌いなんだよなあ・・・)

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム