▼No80 凛ちゃん 遊ぼう! ▼

  • 2009年05月25日(月)
  • 日々
「凛ちゃん!!そんな高いところにいないで
 遊ぼうよ」
ライバル1

「わかった 一段 降りてくよ」
ライバル3


ライバル4

「ほら いちだん 降りてきたよ」
「????」

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No79 メッシュの服で ▼

  • 2009年05月18日(月)
  • 日々
5月17日
暑かったですね
午前中だけですけど

この暑さ用に ママが
ちょこっとメッシュの服を
作りました

写真撮影に苦労しましたが
メッシュの部分
わかりますかね?

で この服は またまた300円の子供用の古着を
買ってきて加工しました

実は 古着屋さんで
おソロで売っていたのが
この柄だったのですが
大きさが小さすぎて
一着作れませんでした
そこで メッシュを
背中とおなかの間にはさんで出来上がりました
今日はこの洋服でニックへ


まずは 2人で
柄を見ていただいて・・・
001.jpg


003.jpg
チョコですが  メッシュの部分 わかりますかね
肩と「よこっぱら」
写真撮ろうとしても、パンダのぬいぐるみ 離さない

5561.jpg
クッキーは ちゃんとポーズをとってくれます

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No78 春バージョンのお出かけ服 ▼

  • 2009年05月15日(金)
  • 日々
そういえば 
ゴールデンウイークにママが作った服は
3着なのですが
2着しか紹介しないままになっていたことに
気が付いた

で 着せたところを撮ろうと思ったけど
今は 洗濯機の中なので
とりあえず出来上がって興奮して服だけを
撮った写真を掲載します
チョコ 春
上がチョコ、下がJクッキークッキー 春

ヨーク見ていただくとわかるのですが ちゃんと大きさは違うんです
2人がこの服を着ているところは
いつか紹介します

って紹介するよりも
みなみちゃんとノースちゃんのお部屋
で紹介されてました 見てください

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼No77 ノースちゃん ごめんなさい ▼

  • 2009年05月10日(日)
  • 日々
ニックへ行きました

かわいい「みなみちゃん」と

「ノース」ちゃんに会いまして

ノースちゃんとみなみちゃんの部屋は

http://minami-north.cocolog-nifty.com/blog/
 (南へ北へマイペースな日々) へ

チョコもクッキーもパパが

みなみちゃんを抱いているときは

気づかなかったのですが

ノースちゃんを抱いたら 気づいたらしくて

やきもちを焼いて 突然 抱いているノースちゃんに

飛びつきまして、

ノースちゃんの尻尾に噛み付きました

ふと見ると チョコの口のまわりに

黒い毛がいっぱい

噛み付いて 毛をむしってしまったようで


ノースちゃんごめんなさいねノース
「このたび被害にあわれたノースちゃん(3歳)」

コメントを見る(1)

No title by みなみ&のーすママ
コメントが遅くなりました(汗)
このたびは、のーすを載せていただき、ありがとうございました!!!
チョコちゃんに初めにかかっていったのはのーすですので、気になさらないで下さい。
抜けた毛も、多分、普段の抜け毛ですし。。。
毛が多すぎるので、少し抜けたぐらいがちょうど良いかもしれません(笑)

ヒートが来てしまい、しばらくお会いできないかもしれませんが・・・
またお会いしたときには、チョコちゃんとクッキーちゃんを撮らせてくださいね!!
ママさんの作るかわいいお洋服も楽しみにしてま~す♪

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼ No76  噂の青池へ ▼

  • 2009年05月06日(水)
  • 日々
ゴールデンウイーク最後の日

ニック仲間で噂になっている

美瑛の「青池」へ

十数組のグループが訪れていました。

まずはチョコとクッキーでパチリ

050601.jpg

で、ふと見ると近くを流れる美瑛川の水も青い

050603.jpg

で帰りは 十勝岳の望岳台へ
こちらは 人影まばら

050604.jpg

久しぶりの長距離ドライブの後 ニックへ


自宅へ帰ってきたら
こんな感じ

チョコは   寝てます
050606.jpg

そして クッキー  寝てます
050605.jpg

最後は ママ  寝てます
050607.jpg


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♯No75 コンサドーレ札幌 ♯

  • 2009年05月06日(水)
  • 日々
パパが大好きなもののひとつに コンサドーレ札幌があります、
5月5日に札幌ドームに行ってきました
(4/29にも行ったんだけど・・・)

サッカーの魅力はなんと言っても
このサポーターたち(応援団ね)

約4時間 彼らは(彼女も居るけど)
手を振り 声を出して 飛び跳ねて
を繰り返えします

約5000人くらいの人が
同じ拍子で声を出し飛び上がる様はまさに異様なのですが

これがすごいんです

そして 周りに居るほかの10000人くらいの
サポーターが呼応して、全員で応援をするんですね

この魅力 はまったら やめられません

4年くらい前でしたかね
横浜マリノスに中村俊輔が居たときの試合では
40000人入りまして
40000人の声はすごかった

050501.jpg

これが5000人
今全員が飛び跳ねて
「ウオー ウオー」って声を出してます

もう一枚 映像を


コンサドーレ対栃木

[広告] アクセス解析

相手チームの応援団と コンサの応援団

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼ No74  ゴールデンウイーク用のお洋服 その2 ▼

  • 2009年05月03日(日)
  • 日々
お出かけ用の洋服 その2は
二人の名前入り 桜の季節なので ピンク中心に

0501-2-1.jpg
0501-2-2.jpg
よく見ると
 クッキーは1ねん2くみ チョコは4年3組なのです
組に意味はないけど 学年は 年齢です


この服着て 
明日はゴールデンウイークらしく お出かけだ!!!


  ニックへ!!!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼ No73  ゴールデンウイーク用のお洋服 その1 ▼

  • 2009年05月03日(日)
  • 日々
ママがゴールデンウイーク用のお出かけ服を作ってくれました

とある 北海道のお土産やさんで買った300円の子供用Tシャツ

それを加工して 二人に服を作ってくれました

これを着て ニックへ

0501-1-1.jpg
まずは横からのツーショット
(柄がわかりずらい?)
で、真上から

0501-1-2.jpg

チョコはピンク 
クッキーは黄色の
キタキツネの柄なんだよ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼ No72 ゴールデンウイークだぞ!! ▼

  • 2009年05月03日(日)
  • 日々
今日から ゴールデンウイーク!!

やった!どこかへいこう!!! っていうんで

ニックに行ってきました。

風が強くて 曇り空

なんとなく お出かけする気分になれない日

ママは 二人の服作り

で、

0501.jpg

パパと 大好きな お風呂!!!

ウーム ゴールデンウイークならではの おたのしみ  って


どこがじゃ!

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム