

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼ No64  ここまで作っちゃう? ▼

  • 2009年03月30日(月)
  • 日々
なっ なっ なんと ママが チョコとクッキーの
服を作って余った生地でパパの服を作りました。

パパはこのおそろいの服を着て、
出かけることになります。

まあ、飼い主を世間に知らしめる意味では
いいことかもしれませんが・・・

連れて歩いていれば
 普通は飼い主だってわかると思うけど・・・

パパはちょっと恥ずかしい・・・かな

[ママとおそろいの服](ペアルック)を着ていた時代も
合ったのに・・・

チョコとクッキーがこの服を着ている姿は
タイトルNo49をご覧ください

ちなみに パパが着ている姿は
    街で偶然 逢うことで ご勘弁を・・・



あまりの服

わかりずらいかもしれませんが、
真ん中がパパの服です
 (見りゃ、わかるって・・)

追伸 お願いしなければ
 刺繍の柄もおそろいになり
 背中に耳がつくところでした
   あぶねぇ あぶねぇ



コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼ No63  エンゼルちゃんです ▼

  • 2009年03月22日(日)
  • 日々
ついにママが 構想1ヶ月 休憩2ヶ月 製作3日で

エンゼルちゃんの服を完成させました

まずはモデルのチョコを

141.jpg

クッキーのスティッチと並んで

142.jpg


あっ モデルのエンゼルちゃんの縫いぐるみ
の写真撮るの忘れてた

コメントを見る(1)

管理人のみ閲覧できます by -

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼ No62  ジョイです ▼

  • 2009年03月11日(水)
  • 日々
ヒート測定犬の 「ジョイ」 です
大好きなボールを咥えて
離しません。
ジョイ1

ジョイ2

あしあと ジョイ遊ぼう

大好きなジョイに近づくチョコ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼ No61 ヒート測定犬 ▼

  • 2009年03月10日(火)
  • 日々
公園で会う仲間に 「ジョイ」 という 
ゴールデンレドリバーがいます

オスで12歳なのです もう足腰 弱ってまして
チョコと クッキーが行くと 走ってくるのですが
途中で 腰が抜けてしまうほどです。

でも、チョコやクッキーがヒートのときは
自らの身体を考えずに襲ってくる「スケベじじい」 です
「ハァハァ」言いながら追い掛け回すので
途中で倒れるんじゃないかと思う程ですが
それでも ヒート中の犬にはわれを忘れて
走り回ります
ヒートには 非常に敏感なので
「ヒート測定犬」です

その「ジョイ」が もうチョコもクッキーも
相手にしなくなってきたので
ヒートが終わったと判断します。

ジョイの写真は いつか掲載します

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♯ No60 風邪 ひいてます ♯

  • 2009年03月09日(月)
  • 日々
3月3日から パパが
  6日からは ママが
風邪を ひきました

パパは 8日に 札幌でコンサドーレを
応援しなければならないので
気合いで治しましたが

ママの辞書には「気合い」の文字が
ありませんので
結局「病院通い」です

でも チョコとクッキーが
「ぺろぺろなめなめ治療」を
施しています

果たして この治療効果は・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼ No59 屋内(?)ドッグラン ▼

  • 2009年03月09日(月)
  • 日々
考えてみると ベランダって
屋内のドッグランじゃないかなあ
なんて思って
外は猛吹雪なので
ベランダで遊ぶことにしました

でも やっぱり ベランダは外だった
猛吹雪にかわりはない

まずは チョコ
121.jpg
 さむいんですけど・・・・

今度は 冒険家クッキー
123.jpg
あしあと わー ここどこ!!
  わー たのしい!!

おおはしゃぎで
  あしあと お姉ちゃんもおいでよ
124.jpg

 結局チョコも ベランダドッグランに
122.jpg


でもさむいし 
落っこちる可能性もあるから
あったかくなるまで
安全になるまで
べランダドッグランは
閉鎖します

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼ No58 コンサドーレバッグ ▼

  • 2009年03月04日(水)
  • 日々
遂にママがコンサドーレ札幌のバッグを作ってくれました。

パパはこれを肩から下げて さっそうと 仕事をしています

ちなみに 3月8日の札幌ドーム仙台戦にこのバッグを持っていきますよー
バッグ


ちなみに右は 前に紹介したセカンドバッグです

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼ No57 番犬です ▼

  • 2009年03月03日(火)
  • 日々
一応 番犬です

番犬

玄関前で怪しい人物を探すチョコ(???)


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼ No56 我が家のドッグランでは ▼

  • 2009年03月02日(月)
  • 日々
どうも我が家のドッグランでは物足りないらしい

ちょっと走っては 外のほうを 

恨めしそうに見つめている

だって 世間に出られない身体なんだから

しかたないべさぁ


111.jpg

112.jpg

113.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

