▼ No55 スティッチはお嫌いですか? ▼

  • 2009年02月24日(火)
  • 日々
スティッチが嫌いじゃなくて
帽子が嫌いなのかな
パワーが激減します
完全に 「借りてきた猫(犬?)」 状態です。


11-1.jpg
あたまが お・・も・・い・・・

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼ No54 スティッチだぞ! その2 ▼

  • 2009年02月23日(月)
  • 日々
チョコの写真も早く載せないと かわいそう

っていうことで


0910-1.jpg右下には 服を脱がされたクッキーが居ます
チョコの分は これから作るんだからね
チョコは スティッチでなくて エンゼルちゃんらしいよ

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼ No53 スティッチだぞ! その1 ▼

  • 2009年02月23日(月)
  • 日々
ママが 構想3か月 製作日数2日 
ついに「スティッチ」の洋服を完成させました

09-109-1.jpgまずは帽子をかぶって 正体不明

09-09-2.jpg帽子を脱いだら クッキーでした
 
 右上はステッチというぬいぐるみです

明日は チョコ版を掲載します

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼ No52 いつもの公園で-2 ▼

  • 2009年02月22日(日)
  • 日々
吹雪にも負けないで 走ってま----す

(ちなみに 引率したパパは 寒いです・・・・)

09-07-4.jpg

09-08-2.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼ No51 いつもの公園で ▼

  • 2009年02月21日(土)
  • 日々
久しぶりに パパとママが居る土曜日

いつもの公園には夜はいけないので

昼間 二人ぽっちのときに行きました

仲間たちが居ないけど 久しぶりの公園で

走り回りました


09-07-1.jpg
チョコはいつもの仲間を探しています
クッキーは 新雪に頭から突っ込んでいます


09-07-2.jpg
「だれもいないよーーーー」

09-07-3.jpg
ただただ 雪を掘っています
続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼ No50 ママの傑作 (クッキー編) ▼

  • 2009年02月17日(火)
  • 日々
我が家のおてんば娘は 二人でポーズをとることがないので

まずは クッキーがママの傑作を着たところです


09-5-3.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼ No49 ママの傑作 ▼

  • 2009年02月15日(日)
  • 日々
なんとなくあわただしい日々が過ぎて
パパがちょっとだけ 手が空いてきました

で またまじめに ブログ更新します

今日は ママの傑作
「手作りの洋服」 が題材です

なかなか二人がポーズを取らないので
むちゃくちゃな映像ではありますが

おソロの洋服で おすまし


09-5-2.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼ No48 ダブルヒート ▼

  • 2009年02月11日(水)
  • 日々
更新しないでサボってしまいました

その間に クッキーのヒートが始まって

3日もしないうちに今度はチョコが・・・

家中 大変なことになっています。

でも ひと月ごとよりは 便利かと

あきらめております

2人のパンツルック そのうち写真で・・・


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム