

コメントを見る(-)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼ No47 パパのセカンドバック-2 ▼

  • 2009年01月23日(金)
  • 日々
パパのセカンドバックは 大変な好評を頂いております

ってさっき記事にしたばかりですが・・・

昨日 お客様に見せまして

「どう?かっこいいでしょう?」

って聞いたら


「いまどきコンサドーレっていう人も 珍しいですね

今は ファイターズの時代じゃないんですか?」



悔しいので 工事費 少し安くしてあげるのをやめました


コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼ No46 パパのセカンドバック ▼

  • 2009年01月23日(金)
  • 日々
パパが 大のコンサドーレ札幌のファンでして ママに

「チョコ、クッキーの服を作れるなら、コンサドーレのバッグ 作って!!」

とお願いをしました。

そして ついに   ついに 出来上がりました

コンサ裏

コンサ表
パパがこのバックを手に
 さっそうと歩く姿を
  ご想像 下さい

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼ No45 我が家のドッグラン ▼

  • 2009年01月16日(金)
  • 日々
ビッケ  年が明けてパパが何かと忙しい

  散歩の代わりに 我が家の庭をドッグランにしてくれました

  今日も走り回るぞ!!!


10-1.jpg


10-2.jpg



コメントを見る(2)

管理人のみ閲覧できます by -
No title by NノM
家の裏手は公園ですか?
そして、隣地は空き地ですか?
空き地でしたら、ついでに全部ドックランにしてみては・・・。

ドックランにある水色の細い棒は一体なんでしょう・・・?

気になります。

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼ No44 主(ぬし)のダイちゃん ▼

  • 2009年01月05日(月)
  • 日々
前にご紹介したのですが

我が家の 主(ぬし)は 平成8年生まれの

オス猫「ダイ」です。

チョコとのご対面騒動は No18 をご覧ください

写真を整理していたら こんな写真が

出てきました。

「ダイ」の表情が おかしくて・・・・


dc1.jpg


続きを読む

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

♯ No43 ちょっと雑談 ♯

  • 2009年01月03日(土)
  • 日々
はーと  旭山動物園に行ってきました。

  雪がなくて 『ペンギンのお散歩』 が始まったのが

  12月30日だったそうです。

はーと  旭川に住んでて 

  「 『ペンギンのお散歩』 を見たこと無い」 では

  旭川市民として 申し訳ないので見に行ってきました。

はーと  いやー ほんとに かわいいですね

  見てる人が 歩いてるペンギンに抱きついた 

  事件があったそうですが

  わかるような気がする


はーと  で その写真を・・・

09-4-1.jpg

  先を歩くのは この2羽

09-4.jpg

皆さんも ぜひ ごらん下さい



 追伸 レッサーパンダもかわいかったです

09-4-2.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼ No42 でっかくなっちゃった ▼

  • 2009年01月03日(土)
  • 日々
おうちの庭でお散歩!!
で 戻ってきたら
09-01.jpg
クッキーの鈴が
 でっかくなっちゃった!!!
なんか 鈴が鳴らない と 思ったんだよね

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼ No41 休憩所 ▼

  • 2009年01月02日(金)
  • 日々
はーと  2階に水のみ場があります。

   床が濡れるので 「トレイ」 がおいてあります。

09-2-1.jpg

ビッケ  しかし 

  このトレイはクッキーの 「休憩所」 なのです

09-2-2.jpg

チョコがやってきて


ビッケ  「ねえ ねえ 水飲みたいんだから よけてよ」

09-2-3.jpg

ビッケ  「いやよ!私 くつろいでるの!!」 
 

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

▼ No40 謹賀新年 ▼

  • 2009年01月01日(木)
  • 日々
ビッケ  あけまして おめでとうございます

  ことしも 『チョコとクッキー奮戦記
 
  を よろしくお願いいたします。


ビッケ  お正月用に 何かおいしいものが 食べられる

  わけがなくて・・・いつも通り 

  ガムのささみまき と すなぎもと アキレス 

  で テーブルの下で待ってたら パパが かまぼこを くれた

  これは うまい!!!


ビッケ  そして 旭川神社に 初詣

  「ことしも おいしいものが いっぱい食べられますように」

09-3.jpg

コメントを見る(0)

コメントを書く

▲このページのトップへ戻る

プロフィール

c2930fuku


ようこそ 「チョコ・クッキー」のお部屋へ

「チョコ」 2004.9.5生まれ Mダックス シルバーダップル 女の子 

「クッキー」 2008.4.1生まれ Mダックス ゴールド 女の子

そして
「キャンディー」 2009.9.28生まれ Mダックス
クリームとゴールドの中間(ゴリーム?) 女の子

なぜ 女の子3人(匹)なのかは ブログを読んでみてください

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

最近のトラックバック

最近のコメント

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

